So-net無料ブログ作成

auのCM一寸法師だよっ! [日記]

毎回ストーリー展開が楽しみなauのCM。

ついに一寸法師の一寸君が、花咲か爺さんの灰をかぶって大きくなって出てきたね?。



今までは小さくて見えなかったけど、まさかこんな人だったなんて(笑)

しかも美男子キャラじゃないし!

前野朋哉さんって俳優さんなんだって。

ちょこちょこ出演作品はあるみたいだけど、わたしは初めて見たよ。



息子くんもお気に入りなのか、このCMが流れるとおもちゃで遊んでた手を止めてじっと見てます。

その姿がまた笑える!


 ♪ランキングに参加中♪クリックしてネ♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



nice!(0) 

おとなしい息子が大げんか [日記]

幼稚園で困ったことが。

息子が一方的に怒られて、けんかになったとのこと。

息子は泣きじゃくり、かわいそうな姿に。



一体何があったのか先生に聞いてみたけれど、

先生は見ていないので知りません、ばかり。


それでいいのだろうか。

幼稚園の先生、しっかり!
nice!(0) 

旦那さんを起こす良い方法 [日記]

最近、疲れているのか旦那さんがソファで寝てしまいます。

朝早い仕事なので、無理に起こしたくはないのですが、

お風呂も入らずにくたぁ〜っとしていると、起こさないわけにはいきません。



そもそも、寝かさないように間髪入れずにお風呂に入ってもらえれば良いのですが、

ご飯のあとのTVタイムが好きなようで、なかなかルーティンを変えてくれないので少々困っています。

(その間に、ブログの記事を考えたりしてるんですけど…)


あまり起こり口調だと癇に障るらしく、機嫌が悪くなりますし、

優しく起こそうとするとなかなか起きません(自分の我慢の限界もありますがw)


寝てしまった旦那さんを起こす良い方法があれば、教えてくださ〜い!


nice!(0) 
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。